・ 体重:63.3kg (前比 −0.4kg
・ 昨夜は23時に就寝、6時に起床。Eテレ体操10分
・ 高1のkuuが学校帰りに寄ってくれた。冷蔵庫のアイスを食べながら、高校生活を色々話してくれた。
それと、「父の日に来れなかったから」と、メッセージカードを手渡してくれた。
英文と和文で、これまでの感謝と私の健康を気遣う文章で、
結びの「I love you so much ♡♡」に感激
じいちゃんのイラスト
ご来訪ありがとうございます![]()
![]()
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます![]()
![]()
にほんブログ村