・ 体重:63.8kg (前比 −0.4kg
・ 昨夜は22時半に就寝、7時に起床。体操は休み。
・ 高1の kuuからLINEが入った。「英検2級の一次試験に合格した」と言う。英検2級は高校卒業レベルと評価されていると聞いたことがるから、しっかり称えてやった
英語については何も教えてやることはなかった
来週の大学入試の模擬試験が終わる来週に来るそうだから、その結果も楽しみだ
エゾノキリンソウ(蝦夷の黄輪草)?
ご来訪ありがとうございます![]()
![]()
にほんブログ村
ご来訪ありがとうございます![]()
![]()
にほんブログ村