2025年06月27日

英検2級

晴れ 晴 31℃/22℃ 
・ 体重:63.8kg (前比 −0.4kg 右斜め下 ) ・ 血圧 124/81 脈拍 52/ )

・ 昨夜は22時半に就寝、7時に起床。体操は休み。

・ 高1の kuuからLINEが入った。「英検2級の一次試験に合格した」と言う。英検2級は高校卒業レベルと評価されていると聞いたことがるから、しっかり称えてやった ひらめき
 英語については何も教えてやることはなかった ふらふら 落ち着いて二次試験の面談に臨んでほしいもの。
 
 来週の大学入試の模擬試験が終わる来週に来るそうだから、その結果も楽しみだ るんるん
 
 
エゾノキリンソウ(蝦夷の黄輪草)?
ezonokirinnso250627.jpg


 


ご来訪ありがとうございます


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

にほんブログ村

posted by 甘ん at 20:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。