・血圧 148/96 脈拍 64/分
・ 23時半就寝、5時半に起床。録画のEテレ体操10分
・ 一昨日は「ひろしま五行歌同好会」の歌会へ。10名の出席で選歌と感想を述べあった。
この歌会はニヶ月ごとに広島駅前の「広島市総合福祉センター」の会議室で行われる。次回は7月21日の予定。
・ 郵便受けに幹事のMさんから「海老句会」の投句一覧の封書が入っていた。ドキッ!「しまった、まだ投句してないのに来た」と思って慌てた。
「欠席でも選句だけは送れということか」とも思って、一覧の22句を眺めた。
なんと覚えのある自分の二句がちゃんとあるではないか。今回の兼題は「番」を入れた二句を提出だったが、さして苦吟しなかったのでFAXした記憶が乏しかったのか、単なる歳のせいなのか
やれやれ、次からはカレンダーに「投句済」を記入するようにしよう。
ナニワイバラ(難波薔薇)
ご来訪ありがとうございます![]()
![]()
にほんブログ村

簡単な言葉がなかなか出てこなくてあせりました (^^;
でも、あせらずやっていきたいと思っています。