

・ 今朝のガーゼの取替は手順がわかったのと、酷くなった箇所がなかったことで、一人で行うことができた。医師のカサブタの強引な剥ぎ取りも、豊富な経験値があるからだろう。2週間後にも行うそうだから、我慢しよう。
・ 昨日は kuu&hono一家と我家で夕食を共にした。中2の kuuは3日間の修学旅行から帰ったばかりで、色んな話を披露してくれた。
楽しかったのは初日の枕投げだったそうだ。最悪だったのは、最も楽しみにしていた最終日の「ユニバーサルスタジオ」での滞在時間だったという。3時間しか無く、駆け足での観覧しかできず、期待していたパレードも見ることができなかったとオカンムリだった。
おまけに、集合を急がされて、5時間半のバスでの帰広だったと言うから、生徒は無視の教師のプランなのだろう。
タグ:血管炎