
《今朝の体重 66.3kg (対前日 +0.3kg

本気になってストレッチに取り組むために、今の体型を画像で残しておこうとして、ワイフにスマホで撮らせたところ、「自分も撮って」とのことになった。
部屋着のまま、直立して両手を真上に上げる姿勢、両手を腰に当てて後屈する姿勢の二つを逆光で撮って、モノクロに変換してみた。反らせた顔が真上を見られない、両手が真上に上がらないなど、吾が姿にガックリ。
ワイフのドヤ顔が姿に現れていそうな



麦飯:夏の季語。 傍題;新麦飯
白米に大麦、裸麦などを混ぜて炊いた飯。
この度も麦飯の素尽くるまで 甘
このお写真は速攻、お嬢様方にもばら撒かれたのではと思いますが、
奥様の健康度を証明するいい記念になりますね。
甘んさんは、私とほぼ一緒、、、
然し、奥様は御若いですね、、、、
ヤギ爺
ワイフはこれに筋肉が付けばよいのですが、なかなか付かないものですね。
長女もきっとこのブログを見て、腹を抱えて笑っていると思います(笑)
あははははっ 60代で五十肩をやってから今の体型になりました(笑)
毎日、貴ブログに寄らせていただき、季語の知識を吸収させていただき、感謝しています。
今後も どうそよろしく。
自分の真の姿にはなかなか気づきませんよね。
いや〜 ほんとうに自分のスタイルの悪さに呆れてしまいましたよ(笑)
ストレッチで、ほんのちょっと修正された”after”が出せれば良いのですが、道遠しかも。