

<ウォーキング&ジョギング> 昨日の 歩数計 5,931歩 4月合計 40km ☆バーチャル「日本一周」 累積 5,931km/8,955km (日本一周の 66%) 宮城県・栗原市に到着、古川市への途上。 |
今日は honoの入学式の日。
桜は殆ど散ってしまったが、代わりに花水木や つつじが新入生の門出を飾っている。

ところが、昨日の午後から honoに熱があるという

心強い姉と一緒に通学することもあって、やる気満々の honoだったが、やはり それなりの緊張感があったのかもしれない。
息子の入学直前には、やたらトイレが近かったような記憶がある。ワイフに確かめてみよう。
ただ、この日を休むと、あとあとクラスに馴染めるのに時間がかかるかもしれないので、早引けさせてでも熱を下げて入学式に臨むことに賛成しておいた。
式の開始は13:00、マンションを出る時に見送ってやることにした
