2014年09月04日

毎朝歩く公園に猪が出た!?

雨 05:00 雨 25℃
<今朝の体重>
 ・起床直後 67.0kg。(対前日増減 +0.4kg グッド(上向き矢印)
<今日のエクササイズ>
 ・腕立て伏せ 0回 ・アイロン体操 2分 ・腰割りスクワット 20回
 ・片足つま先立ち 10回×2セット ・竹刀の素振り 0回

<ウォーキング&ジョギング>
 ・今日の 歩数計 3,697歩 ( 2.7km ) 今月合計 22km
  ☆バーチャル「日本一周」 累積 1,063km/8,955km(日本一周の 12%)
   佐賀県鹿島市を通過、 諫早市へ向かう途上。→→ 今 ここ


雨のスポット予報でK夫人は お休み。一雨降った痕跡が残るアスファルトに、西空を見上げながらワイフと公園入口に差し掛かったところで雨が顔を打った。たらーっ(汗)

ワイフは 慌てて∪ターンして帰路に着くが、雨が続かないようなのでウォーキングを続けることにして、新八幡川橋へ向かう。

橋を渡り切ったところで中程度の雨が降り始めたので潔く∪ターンして、家まで200mまで帰ったところで土砂降りになってしまった。

もちろん そこからはランランラン。ダッシュ(走り出すさま)


ところで、昨日は毎朝ウォーキングをしている「みずとりの浜公園(通称:なぎさ公園)」に猪が出没したというメールがワイフの友達から次々に入ってきた。

目撃者から警察へ通報され、近くの学校へも通学への注意喚起がなされたそうだが、海に面した公園だし、バイパスや旧国道で山からの動線も遮断されているから、信じ難いところだ。

今朝までには捕獲情報はない。

昨夜から「目撃した人が犬と間違えたんだよ。公園を歩けばいい」と言い切る私よりも、メール情報を信じるワイフであった。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
いつも応援ありがとうございます
ブログ更新の励みになっています
posted by 甘ん at 06:51 | Comment(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。