
・ 今朝の体重:63.4kg (前比 +0.5kg

・ 忌明けまで20日を切ったので、福屋五日市店に寄り、香典を頂いた方への「茶の子」用のカタログをもらってきた。商品券とゴディバのチョコを中心になるだろう。
福屋では地下へ降りて、カルビーの「フルグラ 糖質オフ 600g」を購入。
・ 野菜や果物はほとんどプロの食材の店「プロマート」で購入している。一昨日は福岡のピオーネを買ったが、黒色の粒は「さすがピオーネじゃの〜」とつぶやきながら食べたけど、赤みのある粒は評価に値しないものだった。
というわけで、今日はJA福岡・八女のシャイマスカット @798円に。小粒ながら皮ごと美味しく食べられるのが良い。そろそろ梨も出てくる頃だ。

ご来訪ありがとうございます
にほんブログ村