人生の最後を車いすで過ごしたくない、と願いつつ
ウォーキングとスロージョギングによる
8,955kmのバーチャル 日本一周にチャレンジ中です

2014.01.01に 広島をスタートして 今日で年と
目標は 2年と

2017年05月08日

休刊日が嬉しい日なりカープファン

晴れ 06:30 晴 16℃
<今朝の体重> ・64.2kg。(対前日増減 ±0.0kg )

<ウォーキング&ジョギング>
 ・昨日の 歩数計 0歩 5月合計 17km
 ☆バーチャル「日本一周」
  累積 4,690km/8,955km(日本一周の 52%)
  北海道・根室市へ到着、厚岸町への途上。


玄関の扉を開けたところで休刊日だったことに気づく。

カープが3連敗した朝刊を見るのは気が重たかったのが、休刊に気づいてホッとして一句。

  休刊日が嬉しい日なりカープファンわーい(嬉しい顔)


アイとアローの二匹がいなくなって、なんだか気が抜けたような朝だ。眠い(睡眠)

花瓶の紫蘭の花をトイレに隠したり、食べ物や食べ残しに注意したり、玄関や窓の開け閉めに気を使ったりした5日間だったが、いなくなると猫を飼っている人の気持ちがよく分かる。

学校講堂前の垣根のバラが揃ってきた。
腰も良くなったので、明日からウォーキングを再開しよう。るんるん




bara38480.jpg
教頭の置土産なり薔薇の園  甘


ナニワイバラ(難波茨 バラ科)
DSCN3828.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
ご来訪 ありがとうございます
どれか一つを押していただくだけで、全てに配点されます
posted by 甘ん at 10:02 | Comment(0) | 広島カープ
Powered by さくらのブログ